Latest Entries



引っ越す

業者のコメントがウザいので引っ越します

さらばFC2

http://d.hatena.ne.jp/kalculation/

歌っていただきました



アレンジ版の「スワン」を630さんに歌っていただきました! ふみPの「一輪の花」でファンになった歌い手さんだったので嬉しいです! 
コーラスとか凄く工夫してて、もちろん曲は同じ「スワン」なんですけど、でもしっかりと「630版スワン」を構築している感じで、流石だなあと思いました。
これが初めてのFL STUDIOでのミックスだということですが上手ですねww 同じFL使いとして信じたくないです、ちくしょーw

動画と音声の合成は自分がやらせてもらいました。いつも同じ映像じゃ芸が無いので一部で色とか変えて遊ばせてもらいました。ご本人には言ってませんがw

いいアレンジしてもらったり、歌い手さんに次々恵まれたり、スワンさんは良いですね! 原作者にも幸せを分けて欲しいです。 

ボーマス8

「捻れたアヒル」は5月17日のボーマス8にも当選して出られることになりました。配置はC-04だそうです。

今回はサークルとしての新作は無いのですが、『アヒルアルカナ』をそこで再販することになってます。
買いそびれている方はここで是非買ってあげてください。

あとメンバーが個人的にCDを出す予定です。今のところプーチンPとkousさんが出すって言ってたかな? 

自分もAKIJIN(アヒル軍曹P)とスプリットアルバムを出すことにしました。

アルバムタイトルはAuraです。予価500円です。基本的に自分がミクorルカ曲で、AKIJINが鏡音リンレン中心の曲になります。

ニコニコにアップした曲の修正版orリメイクをそれぞれ6曲(多分)入れると思います。あと二人で一緒に出した「スワン」カバーも入る予定です。6曲だと自分は曲が足りないので一曲は新曲になるかもしれないです。「モーニングアフター」は一応ルカで完全リメイク・・・の予定なんですが、どうも最近新年度でバタバタしてるので間に合わない気が(以下略) 

ジャケはモケケさんにお願いしました! 色々試案を見せて貰ってるんですがかっこいいです。

また詳細が決まったらなんか書きたいと思います。

続きを読む

【巡音ルカ】 忘歌 【VOCALOIDアレンジ曲】

ふみPの名曲をカバーさせていただきました。
昔「この曲ください」ってご本人に言ったことがあるんですがくれなかったので・・・、と言うのは冗談です! もし良かったら聴いてみてください。 久々の曲アップで緊張しましたw



イラストはピアプロよりshinoさんの作品をお借りしました。なかなかイメージに合ったイラストが見つからなかったので、コレに出会ったときはかなり浮かれましたw ありがとうございました。

アナログ水彩風・ルカ powerd by ピアプロ


売り切れたそうです

前のエントリに書いた通販ですが、もう売り切れて終わってしまったそうです。 

買えなかった方すみません。早速再販準備にかかっているようなので、また情報が入り次第お知らせします。

Appendix

アヒルアルカナ デモ

サークル捻れたアヒルのセカンドアルバムです。
とらのあなにて通販開始されました(現在売り切れですが再販の予定です)。

捻れたアヒルメンバー楽曲

自作曲一覧

プロフィール

kal

Author:kal

email:



My Profile by iddy

Last.fm

ブログ内検索

FC2カウンター

QRコード

QR
